top of page
  • 執筆者の写真Tomoki Okamatsu

初!海外個展!! ソウルで個展を開きました

先日9月18日より10月13日までの一ヶ月間

ソウルにある "Plan B project space"にて 岡松トモキ個展「The Secret Garden」展を開催いたしました。

以前から交流のあった韓国のキュレーターのボラムさんのご好意によりお菓子いただいた

会場となるギャラリー"PlanB project space"に

Decalcomania Photo Cinema (転写コマドリ作品)の原画を一部屋に全部展示することができました

映像と原画全てを同時に見られる空間を以前から作りたいと思っていた願いが叶いました!

そしてそれ以外にも新作のDecalcomanic Photoの新作もたくさん展示させていただき

僕自身も会期中に2週間弱ソウルに滞在して

いろんなものに触れ刺激を受け楽しみました。

帰国後に現地の写真雑誌に取材も受け、少しは爪痕が残せたかな 事後報告になりましたが お世話になった方々にお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page